2010年03月14日

ありがとうございました。

313(サンイチサン)森のがっこう~コドモニカエルヒ~

ご来場いただき誠にありがとうございました。


ありがとうございました。

お天気が崩れたり復活したりとバタバタした一面もありましたが


特に事故もなく無事に終了する事が出来たことに

ただただ感謝しております。


子どもたちがより子どもらしく

大人たちも子どものような笑顔で

出店者側もそれを見て楽しんでいただけた様に感じました。



本当に色々な地域からわざわざ足をお運びいただいた事に驚きと感謝でいっぱいです。


駐車場がいっぱいの為、雨の中会場まで歩いていただいた事が申し訳なく、

そんな中、駐車場スタッフにまで優しいお言葉や傘、

おやつの差し入れまでいただいたと報告もありました。

この場をお借りして御礼申し上げます。


皆さまのマナーの良さにもスタッフ一同感謝致しております。

イベント終了後の後始末ではほとんどゴミが落ちておらず

それだけ大切に残したいと思わせてくれる素敵な場所なのだと改めて思うのでした。



楽しみにご来場いただいた皆さま

多方面に渡りご協力いただいた皆さま

イベントにご賛同いただいた皆さま

支えて下さった皆さま

川辺の皆さま


心より御礼申し上げます。





本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
313森のがっこう♪当日のようす3
313森のがっこう♪当日のようす2
313森のがっこう♪当日のようす
周辺の立ち寄りスポット♪
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 313森のがっこう♪当日のようす3 (2010-03-14 17:53)
 313森のがっこう♪当日のようす2 (2010-03-14 17:08)
 313森のがっこう♪当日のようす (2010-03-14 16:42)
 本日はありがとうございました! (2010-03-13 21:12)
 周辺の立ち寄りスポット♪ (2010-03-12 12:15)
 イベントのお知らせ♪ (2010-01-28 13:12)

Posted by 313森のがっこう用務員室 at 22:46│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
たくさんのお客様に来ていただき大盛況のイベントとなりましたね!!

当日までのご準備などお疲れ様でした。
今回雰囲気のよいイベントに参加させていただき
私自身も楽しませていただきました**

本当に片付けの際ごみが落ちていませんでしたよね!
マナーって素敵です*
Posted by miina at 2010年03月16日 00:07
miinaさま

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんとうに沢山の方に来ていただいて
とっても嬉しい限りです!
ご参加いただいてこちらこそありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで良かったです。
後片付けも出店者の皆様が手伝ってくださったおかげで
あっという間に終りました。
本当に皆様のご協力にスタッフ一同感謝です!
Posted by 313森のがっこう用務員室313森のがっこう用務員室 at 2010年03月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)